2ntブログ

ライブチャットEXのチャットレディ

ライブチャットEXで働くチャットレディーを紹介します。アダルトチャットならEXライブチャット!
EXライブチャットの案内
生でオナニーを見せてくれるアダルトライブチャット

アイドル並みにかわいい子があなたの指示で脱ぎます。

↓↓↓
今すぐかわいい女の子のアソコを見たい方はこちら。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HIIRO777ちゃんの紹介
2008年12月26日 (金) 08:34 | 編集



■自己紹介
声ふぇちです。

■コメント
ひくひくしっぱなしの淫穴を見てください。白濁のスケベ汁がとまらなくなっちゃう・・・ズキズキするくらい感じてアレが“噴出”する瞬間は、頭の中が真っ白になって凄くスケベな顔になってるみたい。 そんなヒイロをじっくり観察しながらえっちな言葉でささやいて一緒に感じてもらえると最高にキモチイイ♪ ヒイロの恥ずかしいアソコが「ほら、もうこんなになってるよ」って言ってもらう言葉に弱いです!(((*´ε` *) チャットでも音声でも生の言葉を聞かせてね★ 声フェチ&勃●フェチです 自分からは『エロバイブ使いたいです』ってなかなか恥ずかしくて言えないから、ぶぃんぶぃん♪って動かしてもらえたら即挿入します!(∩∀`*) 感じすぎるとすぐにイッちゃうから、「まだだよ」って上手にコントロールしてね。一緒に気持ちよくなりたいです

年齢23
地域日本
言語日本語
スリーサイズバスト 80cm (B) ウエスト 56cm ヒップ 83cm
好きなことインターネット 映画鑑賞 文学・歴史
好きなタイプの男性◆スケベな顔のひと。 ◆一生懸命で誠実なひと。 ◆自分のことを理解してくれて包容力のあるひと。 ◆ヒイロのエロに付き合ってくれるひと。 ◆好きな事を大切にできるひと。
嫌いなタイプの男性◆意地悪なのは嫌いじゃないけど愛がないのは嫌。 ◆寂しいこと。


詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo