2ntブログ

ライブチャットEXのチャットレディ

ライブチャットEXで働くチャットレディーを紹介します。アダルトチャットならEXライブチャット!
EXライブチャットの案内
生でオナニーを見せてくれるアダルトライブチャット

アイドル並みにかわいい子があなたの指示で脱ぎます。

↓↓↓
今すぐかわいい女の子のアソコを見たい方はこちら。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mitunekoちゃんの紹介
2009年02月24日 (火) 20:38 | 編集



■自己紹介
心通う時間。お互いが幸せになれる時間。 そんな時の流れを、感じてもらえたら嬉しいです。 蜜の身体を使って、気持ちよくなって下さいね

■コメント
IN予定 8月23・25日♪  オナレビュー書いて下さった皆さん♪ (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:ご:.ざ*。ぃ:.ま*。.す:(o´∀`人) これからも蜜猫、いやらしく頑張ります  ■ みつねこです☆ お昼間はカフェで働いている普通の女の子。ここに遊びに来た時は、いつもと違って豹変しちゃいます(*ノωノ) ※ギャップがすごいらしい・・・。 ■ よく言われますけど・・・どうやら蜜の目からは「いじめて光線」が出てるみたいw Mっ子なので、焦らされたり・恥ずかしい事させられたりすると興奮しちゃいます ■ エロバイブの強弱で何回もさせられたり、同時に2ヶ所責められると激しく色んなトコロが動きますw  耳元で囁かれながらのHも一緒にしてるみたいで大好きっ。 ■ 覗きさんは、小窓やリクで可愛がって下さいませ☆ じーーーっと。と見られると萌えます。 ■ 写真では、ツーン。とした感じってよく言われますが、意外と甘えん坊です 楽しくお喋りも好きなので、笑いころげてる時は、多々あります(笑)ハジメマシテの方も気軽に話しかけてネっ♪ 最初にお名前を教えてもらえると嬉しいデス。 待機中は、よく一人笑いしてますが気にしないで下さ~い。(。´・ω・。)ゞエヘ  一緒に素敵な時間にしましょうねっ☆ 仲良くなれますよーに mituneko

年齢23
地域日本
言語日本語
スリーサイズバスト 83cm (C) ウエスト 56cm ヒップ 84cm
好きなことインターネット 芸術/お芝居/演劇 音楽鑑賞 芸能・テレビ・ラジオ ファッション・ショッピング
好きなタイプの男性蜜をたっぷり、じっくり、コトコト虐めてくれる人 楽しくお喋りできる人・知的だけどいやらしい人
嫌いなタイプの男性図々しい人。マナーがない人・・・苦手デス(;つД`)


詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo