2ntブログ

ライブチャットEXのチャットレディ

ライブチャットEXで働くチャットレディーを紹介します。アダルトチャットならEXライブチャット!
EXライブチャットの案内
生でオナニーを見せてくれるアダルトライブチャット

アイドル並みにかわいい子があなたの指示で脱ぎます。

↓↓↓
今すぐかわいい女の子のアソコを見たい方はこちら。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usa777usaちゃんの紹介
2009年04月19日 (日) 18:24 | 編集



■自己紹介
レビューありがとうございますぅ~ヽ(^。^)ノ こんにちは *☆*:;;;:*☆*:;;;: うさ、妄想が好きなので、お仕事中や他事しながらでもHなストーリーを考えて独りで感じたりしてるけど、見た目はごく普通の女の子。うさがHだって周りの皆は知りません・・・・・。だって恥ずかしいし・・・ exではもっとHな女の子になりたいなぁ~一緒に気持ちよくなりたいのでチャットでも小窓でもいいのでHな言葉囁きで、妄想狂なうさのこと豹変させてね♪ 意外にのぞきも興奮してたりして♪ヽ(^。^)ノ声フェチなのでマイクで囁かれたり、カメラで見せあいっこなど、あんまりやさしくされるとあなたにキュンなっちゃって、メロメロなっちゃうかもぉ~あなただけのうさにして チュッ PS カメラアップやエロバイブでうさのあそこをHな目でみてほしいの・・・・・

■コメント
うさのノーマル&プレミアムビデオ見てね感じすぎて・・・なんかでてますぅもっと近くに感じてねぇエロバイブで愛してね♪ うさ水もでちゃうかもよヽ(^。^)ノ うさは甘えん坊で寂しがりやでHな女の子。うさの恋人になっていっぱい愛してね お話好きなので気軽に声掛けて♪ Hな言葉で『うさ』のことメロメロにさせてね

年齢29
地域京都府
言語日本語 その他
スリーサイズバスト 84cm (D) ウエスト 61cm ヒップ 89cm
好きなことインターネット スポーツ 芸術/お芝居/演劇 旅行・地域情報・レジャー 車・ドライブ 映画鑑賞 音楽鑑賞 文学・歴史 芸能・テレビ・ラジオ ファッション・ショッピング ゲーム・おもちゃ
好きなタイプの男性優しい人思いやりある人一生懸命な人愉快な人セクシーな人少し強引な人Hな人少し変態な人・・・うさのエロに付き合ってくれるひと
嫌いなタイプの男性愛がなくて乱暴すぎる人・・・・・(/ω\) うそつきな人。


詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo