2ntブログ

ライブチャットEXのチャットレディ

ライブチャットEXで働くチャットレディーを紹介します。アダルトチャットならEXライブチャット!
EXライブチャットの案内
生でオナニーを見せてくれるアダルトライブチャット

アイドル並みにかわいい子があなたの指示で脱ぎます。

↓↓↓
今すぐかわいい女の子のアソコを見たい方はこちら。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vvNoavvちゃんの紹介
2009年04月27日 (月) 14:41 | 編集



■自己紹介
Noaの体は敏感なのぉ(〃∇〃) 貴方しだいでで色々です(*ノ∀`*) イジイジ可愛がって下さいねぇ(●´3`)~♪

■コメント
なんだか最近おっぱいがまた大きくなってきたみたいw今はGカップだけどHカップになっちゃうのも目前でしゅ♪おっぱいプリンプリンらぉマイクは始めOFFにしてます。Noaのマイク使っても大丈夫な人は『マイクONにしてねぇ』って言ってネェ♪ブログ書いてるので遊びにきてねぇ♪待機では普通な感じのNoaですがエッチなスイッチが入ったら止まりません…1人じゃ寂しいから一緒にヌクヌクな時間を過ごせたら嬉しいです 1番のお気に入りはマッタリ会話アリのエロエロでしゅ『いいよ』と『ダメ!!』でNoaを虐めてくらさいマッタリエロエロだとまれに潮噴いちゃいましゅ(*´エ`*)どんどん乱れていくNoaを見て引かないでねぇ…Noaってすごくエッチな娘みたい^3- 覗きさんは小窓でNoaを可愛がってねぇ♪リクくれたら出来る限りがんばりまちゅ☆小窓で2人だけの秘密の会話がいいですよね?!ゾクゾクでしゅ♪ Noaは音フェチ&リアルフェチですカメラがある人は出してくれたら最高でしゅ^3^耳元で色々囁かれたらそれだけで…リアル感も好きなのでエロバイブはもっと最高ですゅだってエロバイブのバイブ力がすごくて失神寸前なのらぁ(yωy*)エロバイブでNoaをにゃん☆にゃん鳴かせてくらさい(´▽`) まだ発展途上のNoaを色々な事して遊んでね♪おっぱいが弱いので沢山イジイジちぃてねNoaのエロエロのスイッチはおっぱいですwwその日によって左右違うからその時のスイッチを探してねww 人懐っこい性格でしゅよぉ^3^会ったばっかりの時と仲良くなった時のエロエロは違います…やっぱり気持ちが入ると気持ちよさが全然違うよね!! 最後まで読んでくれてありがとうでしゅ(●´・з・●)-☆チュッ 素敵な時間になれたら嬉しいなぁ               Noaでちぃたぁ

年齢21
地域日本
言語日本語
スリーサイズバスト 99cm (G) ウエスト 62cm ヒップ 93cm
好きなことインターネット 旅行・地域情報・レジャー 映画鑑賞 音楽鑑賞 芸能・テレビ・ラジオ ファッション・ショッピング ゲーム・おもちゃ
好きなタイプの男性優しくて思いやりのある男性が好きです エッチな人ももちろん大好き(*ノ∀`*) 色々な事を知っててNoaに教えてくれる人も好き♪ 発展途上なので色々な事を教えて下さい(〃∇〃) 面白いユーモア?のある人とはすんなり仲良くなれそうです。:+((*′艸`))+:。
嫌いなタイプの男性思いやりがない人。自分勝手な人。乱暴な人(´∩`。)グスン


詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo