2ntブログ

ライブチャットEXのチャットレディ

ライブチャットEXで働くチャットレディーを紹介します。アダルトチャットならEXライブチャット!
EXライブチャットの案内
生でオナニーを見せてくれるアダルトライブチャット

アイドル並みにかわいい子があなたの指示で脱ぎます。

↓↓↓
今すぐかわいい女の子のアソコを見たい方はこちら。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yumi1025ちゃんの紹介
2009年11月15日 (日) 17:14 | 編集



■自己紹介
素敵でやさしい男性、お待ちしてます。

■コメント
パイパンおまんこのゆみですo(*^▽^*)o~♪ Hさ変態さには自信ありです!! アナルにもかなり太いのはいりマス。アナルにもあそこにも太いの入れて同時攻めしてね(*/∇\*)キャ アナルプレー大好きです・・・。でも、アナルには生のお○ん○ん、ずっと入れてないの(´ノω・。)・・・・。だから、チャットで入れるのすっごく興奮しちゃうの。アナルに太いの入れて逝っちゃいますぅ。 たま~にですが、ゆみのこと見て「変態すぎる」「そんないきなり」「刺激強すぎ」と言って落ちていかれる会員様がいますが、それはあまりにも・・・なのでやめてください><ゆみも一応23歳の女の子ですので、落ちると時はやんわりとお願いします。 ゆみは見た目も性格もおっとりしているって言われるけど、スイッチ入ったら収拾つかなくなるくらい激しいHをしてしまうの。自分で腰振ってしまう。なんか一年中発情してる猫のようといわれます こんなゆみは以外に、愛のある関係にすごくはまってます。ご主人様とはいちゃいちゃラブラブ、時には激しいHもいいけど、やっぱりお互い信頼しあった仲になれるといいなぁ・・・。 めちゃめちゃ不定期にですが(最近はぼちぼち)、日記でゆみの過去を赤裸々に書いたエロ日記公開してます。かなり過激な内容だけど、ひかないでね・・・。

年齢23
地域日本
言語日本語
スリーサイズバスト 85cm (E) ウエスト 58cm ヒップ 86cm
好きなことインターネット 映画鑑賞 音楽鑑賞 ファッション・ショッピング
好きなタイプの男性Hな人 話上手な人 経験豊富 知的な人 支配的な人 ユーモアのある人 やさしい人
嫌いなタイプの男性話がヘタ 図々しい しつこい


詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo